加藤憲ホールディングス株式会社

オフィス・売り場空間。すべてをフォローするグループへ。

イベント情報

加藤憲ホールディングス 合同見本市2012
「トレたてキャッチ2012~情報先取りフェアー~」「空間ソリューションフェアー2012」ご来場ありがとうございました!

2012年6月12日(火) 名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて、
夏の合同見本市「トレたてキャッチ2012~情報先取りフェアー~」を開催させていただきました。
昨年より会場をそれまでの3倍の広さに移し、内容、出品メーカー様、出品商品も拡大して展開させていただきました。
また、今回も引き続き「空間ソリューションフェアー2012」も同時開催!

今年は過去最高の動員社数、動員人数となりまして、大変な大盛況となりました。
さらには、ご新規で出展頂いたり、展示スペースを拡大頂いたりと会場を大いに盛りたてていただきました。
お客様、メーカー様のお陰をもちまして、今回の見本市・フェアーも大成功となりました。
本当にありがとうございました!

「進化 ~Evolution~」をテーマに掲げ、
今回も充分なスペースを利用し、皆様に最新の角度を変えた提案型の見本市を目指しました。
“文具売場の未来案内人”としてご満足いただけるご提案となりましたら幸いでございます。
今後とも新たな発見や未来への展開のヒントがご提供できるような、
そんな見本市を目指し、加藤憲グループは皆様と共にますます「進化」しつづけていきます!

次回の見本市は、2013年初春予定となっております。
詳細が決まり次第、ホームページ等でお知らせさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断 KATOKEN HOLDINGS RECRUITING SITE 会社概要 沿革 お問い合せ

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断