加藤憲ホールディングス株式会社

オフィス・売り場空間。すべてをフォローするグループへ。

イベント情報

2012 new year gland fair
『新春合同見本市2012』ご来場ありがとうございました

2012年2月9日(木) 弊社新春見本市
2012 NEW YEAR GRAND FAIR「新春合同見本市2012」 もまた大盛況のうち、無事終了致しました!
今回も、寒さ厳しい中、昨年を越える多数の客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
また、毎回ご参加頂いておりますメーカー様始め、新規ご出展頂きましたメーカー様、合計100社以上のメーカー様におかれましてはご協力誠にありがとうございました。

今回のテーマは「協働共栄」。
販売店様、加藤憲グループ、メーカー様、共に協力し合い、お互いがプラスとなる関係を築きたいと願い、今回の見本市は開催されました。
ご来場の皆様方に客観的に改めて商品をみて頂けるよう、陳列例をご提案するコーナーや、また今話題になっている商品をランキング形式にご提案させて頂きました。

また今回、加藤憲コマースオリジナルカタログ「Jimushonary」(ジムショナリー)が初めて見本市でお披露目となりました!
常に新しいことにチャレンジし続ける加藤憲グループであること。
今後も加藤憲ホールディングスグループはあらゆる視点から様々なチャレンジをし続け、皆様と共に成長していければと願っております。

新春合同見本市
次回の見本市は、2012年初夏開催の予定です。
詳細は追ってまた掲載させて頂きます。
次回見本市もどうぞご期待ください!

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断 KATOKEN HOLDINGS RECRUITING SITE 会社概要 沿革 お問い合せ

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断