加藤憲ホールディングス株式会社

オフィス・売り場空間。すべてをフォローするグループへ。

イベント情報

加藤憲ホールディングスグループ合同見本市
「トレ・たてキャッチ2019TOKYO」ご来場ありがとうございました


トレ・たてキャッチ2019


2018年6月21日(金) 東京都内でグループ合同見本市「トレ・たてキャッチ2019」が開催されました。3月に業務提携をした株式会社富士文具のお客様も含め、文房具や雑貨を取り扱う128社のメーカー様の出展と全国から小売店関係者ら約550名の方にお集まりいただき、今回も大盛況のうち終了することができましたこと、改めてお礼申し上げます。

トレ・たてキャッチ2019TOKYO 写真


今回のテーマは「OPEN THE GATE!」
平成から令和になり、新しい時代の幕開けにふさわしいオープニングイベントになりました。
「働き方改革!」「パン派?ご飯派?」「便利で楽しいフリマ生活!」「理系女子!」今回提案させていただいた陳列商品テーマの一部です。今回も私たちが企画したテーマ別の売り場の演出方法を紹介させていただきました。文具や雑貨の売り場は新しいGATEを開いていけます。私ども加藤憲グループは、メーカー様のご協力のもと、ご販売店様と一緒にいろいろな角度から快い売り場をご提案できるように努力し続けていきます!今後ともどうぞご期待ください!

トレ・たてキャッチ2019TOKYO 写真


*次回の見本市は2020年初春の予定です。
詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。


加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断 KATOKEN HOLDINGS RECRUITING SITE 会社概要 沿革 お問い合せ

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断